100の質問  2005/6/19更新

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
さんぴん 生年月日? 出身地 新潟市近郊 (合併で現在は新潟市)
2. 血液型、星座は?
AB(−)型←日本では2000人に1人の割合 おうし座
3. 身長・体重・靴のサイズは?
現在 183cm 60kg 26.5cm ♀なら理想的な身長/体重比かもしれない?
4. 家族構成は?
妹と弟がいます。
5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所 物事を覚え分析すること。
 短所 物事を適切に伝えること。
6. 座右の銘は?
なんくるなんさー(沖縄方言で"なんとかなるさ") 発想の転換  質より量
7. 好きな単語は?
日本一 県民性 謎
8. 自分を動物に例えると?

9. 趣味はなんですか?
自転車旅行 ボウリング
10. 特技・資格があったら教えてください
資格はなし。特技は雑学でしょうか。
11. パソコンの使用機種を教えてください。
日立のPrius
12. よく使うパソコンソフトは?

13.インターネットを始めたきっかけは?
レポートを作成するため・・・かな?
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
広範囲から情報が集められること(世の中にはいろんな人がいるものです)。
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
気がつけば時間が過ぎていくところ
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
ハロプロ系
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
やぐちひとり
18. 好きなゲームはなんですか?
テトリス。
19. 口癖はなんですか?
〜の件について。
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
さんぴん茶を飲むこと。
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
さんぴん茶を飲むこと。
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
カレーライス
23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなものはさんぴん茶、ラーメン二郎、カレーライスで。苦手なものは納豆。あと西瓜とメロンも食べません。
24. 目玉焼きには何かける?
醤油でしょ。でもたまには塩コショウをかける。
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
ないなー。
26.洋服はどこで買うことが多い?
その辺で適当。
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
数回は着てから処分。
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
しらなーい。
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
通話エリアの広さからドコモを使ってます。
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
ゴーヤーマン。
31.1度はなりたい憧れの職業は?
とくにないです。
32.ウインナーには塩コショウする?
したりしなかったり。
33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)

34.愛用香水をこっそり教えてください。
わかんなーい。
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
飛行機に乗るのにもはやスカイメイトが使えないとき。
36.男の化粧について一言ドウゾ。
私は駄目です。
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
ツッコミを入れやすいボケを振ってくれる人
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
そこで女性曲ですよ。
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
変わったものが好きです、いろいろと。
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
 自分のことを冷めた目で見る人。
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
 頼れる人。
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
 あまり気にしないかも。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
 矢口真里の仕事がこれからどうなるか
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
 言うことだけ言って行動が伴わない頼れない人。
46. タバコは吸う?
 吸わないです。
47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
 もちろんしたことはない。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
 いいんじゃない?
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 安倍なつみになって矢口真里と話す。
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
 野宿が楽。
51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
 弱さを見せづらいこと。
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
 沖縄のハンバーガーチェーン店でもらったマスコットキャラクターをかばんにつけていること。
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
 たまに単純なことでもわからなかったりします。緊張したときとか。
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 12歳くらいかな。でもやり直したら今の大学入れるのかな?
55. 遠距離恋愛したことありますか?
 なし
56. 結婚と恋愛は別ですか?
 別
57. 1日だけ猫になったら何をする?
 日向で寝る。
58. 好きな映画は?
 映画はほとんど見ません。
レンタルビデオで見たのは「リング」「らせん」「メッセンジャー」「パラサイトイブ」「死国」だけです。
何のために「やぐちひとり」を見てるんだろう・・・。
59.好きなスポーツは?
 自転車、ボウリング、水泳  自分のペースでできるから。
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん、といっておきましょう。
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
 徳川家康だろうな。
62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
 市町村合併
63.ピアスはいくつしてますか?
 してないよ。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
 自転車で全県制覇!
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
 話せない範囲なので話せません?
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
 択捉島
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
 新自転車
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
 旅行に使うと思う。でも行きたいのは国内だから使い切れないな。一気に使うのではなく長年にわたって少しずつ使うだろうな。
69. 愛読している雑誌は?
 月刊ジパングツーリング
70. 最近読んだご本は?
 雑学の文庫本が多いです。
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
 いなければ浮気はできないわけだが。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 何もできないと思う。
73. 週に何回くらい、Hしますか?

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
 愛してる、って言いたくても言う人がいなかったりして・・・
75. 自分は二重人格だと思いますか?
 はい
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
 そんなことはない。
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
 いつゴールするんだろう、いつスタートするんだろう・・・
78.夢はありますか?
 あるにはある。
79.初恋はいつですか?
 小2。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 一人きりで生まれて一人きりで生きてく きっとそんな毎日が当たり前と思ってた ―A song for ×× より
81. カバンの中身を教えてください
 さんぴん茶が入っていることが多い。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
 自転車 旅行写真 日本東西南北端証明書
83.尊敬する人は誰ですか?
 現実にはいないな。
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
 疑うものの、どうしようもないので素直に喜ぶ。でもなかなか使えない。
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
 山に走りに行く。
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 血液型による相性を気にしないので好きも嫌いもないです。そんなもので判断されてたまるか、と思ってしまう。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 そんな人がいたらたくさん話してみたい。
88.得意な料理はありますか?
 ぜーんぜん。食生活貧しいなあ。
89. 自分って天才?と 思うときは?
 サルヂエやIQサプリの答えが一瞬でわかったとき。
90. 最近ムカついたことは?
 HP更新中にフリーズしたこと。
91. 最近うれしかったことは?
 好きな人が優しかった うれしい出来事が増えました 大事な人がわかってくれた 感動的な出来事となりました ―ザ☆ピ〜ス!
92. 最近のマイブームは?
 日本地理とか県民性に関する本を読むこと。地理おたく化の進む今日この頃。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
 飛行機の機内サービスが無料だと知らなくて最初のうちは飲み物をもらうのをためらっていました。
94.親友はいますか?
 親友かどうかはあまり気にしない。何を親友とするかって決まってないし。とりあえず長年の付き合いのある人はいません。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
 成立しないと思うな。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 受験の失敗 失恋 その他1つ
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
 何だろ?すぐには浮かばない。現実味がないからかな?
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 自然があるところに行く。
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
 こんなんで 自己紹介と 言えるのか?
100.100問目でーす。最後に一言
 中途半端な答えが多くてごめんなさい。

以上 にいさんたちに100の質問 により作成しました。