謎写真集

homeに戻る

以下には私が旅先で見つけた
へんなものの写真(いわゆるVOW系写真)があります・・・
理解できる(?)方のみお入りください・・・

管理人セレクト版その1 セレクト版その2
↑初めての人推奨

その23  その22  その21

その20  その19  その18  その17  その16

その15  その14  その13  その12  その11

その10  その9  その8  その7  その6

その5  その4  その3  その2  その1

お笑いライブver(上記より厳選、前振りつっこみ多め)

もしも万が一気に入った写真などありましたら
掲示板に感想を残してくださいね(励みになります)。
「私もこのようなおもしろい写真を見た!or持っている!」
という声も歓迎です。
からしれんこんランキングに参加してね
他のサイトからお越しの方へ―よかったらこちらよりこのサイト内の
他のページ(旅行記中心)も見ていってくださいね。