謎写真集お笑いライブver

(通常の謎写真集に比べ前振り・つっこみ多めで作ってます)












それではみなさんこちらにご注目ください
注目です











これはたぶん「中部木材」あたりの略だとおもいます









交通標語










誰もやらないとおもいます
むしろ押し出して勝てるんじゃないかとおもいます








喫茶店

今は英語交じりのアパートや店が増えましたが少し前までは〜〜荘というのがよく見られました
私が住んでいるのも〜〜荘です
次の写真は喫茶店なんですがあまりいたくない〜〜荘を見つけました









緑色というのは意識しているのでしょうか?
青汁とか出てきそうな感じです







製作所










こういうものがあるから世の中おかしくなってしまうんですね
中ではよからぬ思いをもった男女が集まりなんか作ったりしているのでしょうか?







名文句

黒豚の売り文句ですが人にも使えそうです



















親切なバス停
















入りにくい店

敷居を高い店、行列のできる店など入りにくい店はありますが
次のような店を発見しました










これで「遅い」も加わったら完璧ですね







24時間営業

コンビニや大型スーパーの登場により24時間営業は珍しくなりましたが
それをこえる店を発見しました
こえるって何?とお思いでしょうが次の写真をご覧ください











無理です
それともこの辺は時空がゆがんでいたりするのでしょうか?











ガソリンスタンド

ガソリンスタンドではさまざまなサービスが行われていますが
次のようなサービスを見つけました









これが「亭主プレゼント」に見えるのは私だけですか?











入りにくい店その2

入ったらいろいろ味の批評をしなければいけないような店を見つけました



















駐車場







このあたりはネズミを飼っている人がいるのでしょか?
私も学生実験でマウス飼っていたことがあるのでなんともいえませんが








書き置き

暴走族などによる落書きはありますが
私はあるアパートの壁に謎の書き置きを発見しました









ハギレって何?
意味がわからなく歯切れが悪いです









最後は電話帳の最後に載っている店をご紹介して終わろうと思います